T O P 山めぐり 滝めぐり 花めぐり お花の庭 昔の列車 プロフィ-ル 掲 示 板 ブ ロ グ






 奈良県は、奈良盆地の中で

 昭和**年*月**日に、生まれました。

 今年で、えーっと、いくつになるのでしょう?

 令和の時代になってから、

 どうも計算が、し辛くなりました・・・・・・・・・

 まあ〜だいたい、そんなところだと思います。




 盆地の中で生まれ、盆地の中で育って、

 今も盆地の中にいます。早い話、生まれてこの方、

 奈良盆地の中から、出た事がありません。いわゆる、

  「 井の中の蛙 」 状態です。つまり、世間知らずです。




それだから休みの日には、家に居ないで、

 いろいろな所へ、出かけるのかも判りません。

 自分で言うのもなんですが、

 日本の各地には、結構行ったと思っています。


 趣味は、このホームページを、

 見て頂ければ、わかると思います。

 しかし、まだ何かありそうですけどね。

 血液型はO型、星座は双子座です。


 身体は、いたって丈夫です。

 病気には、かかった事がありません。

 だから入院なども、した事がありません。

 これだから、いろいろな趣味に、

 没頭できるのかも、わかりませんね。




ハンドルネーム  ( まめさん )or( おたま )






          






 私の人生を、共に歩んできた、ペット達です。

↑   写真をクリックしますと、写真集が出て来ます。  ↑







 写真などの無断転載は ご遠慮下さい





inserted by FC2 system