天   狗   滝  



2014、01、03



東京都檜原村三都郷   落差 20 m   







一番上の赤点の所が 天狗滝です








時間は4時40分 この滝へ行く林道の 終点に着きました
辺りは ほとんど暗い状態です もう写真は無理かな?
一か八か とにかく 行って見る事にしました







10分ほど山道を登ると 天狗滝の手前にある 小天狗滝が見えて来ました







落差は5m位でしょうか






カメラの感度を最高にして・・・・・・・ なんとか撮れました












小天狗滝の横の岸壁を 足早に登ると この天狗滝がありました






もう僕の目では ほとんど見えません とにかく撮るだけ撮ってみました






最近のカメラは 性能が良いんですね あんな状態なのに写っていました




































この上流にある 綾滝にも行きたかったのですが とてもじゃないけど無理でした
このあと暗くなった山道を 手さぐり状態で 車の所へと戻りました  (;>ω<)/ ひぇ〜〜










inserted by FC2 system