玉置神社、滝めぐり 1 



2002、05、20  ( 1日目、その1 )






十津川村を縦断するR168から 滝と言う所でR425に入り 10分程で見えて来ます






今回やっと 水量のある高滝を 見る事が出来ました






道路間際から こんな大きな滝が見られるとは 本当に楽チン滝です






高滝から 5分も走ると この大泰の滝が見えてきます






この滝も 道路から見えるので 楽チン滝です






芦廼瀬川本流に 流れ落ちる滝なので 水量は充分です






いろんなシャクナゲを集めた21世紀の森、森林植物園へと来ました






ここへ来るのも 一つのお目当てでしたので 沢山のシャクナゲを見て 感激!






21世紀の森の向かい側には 百間ーの絶壁が 見えていました






こんなシャクナゲも あるんですね






この小さな花もシャクナゲ?






21世紀の森からは 七泰の滝の見える所があります






落差10mの滝は 離れていても 迫力が感じられました




                                           1日目Aはこちらへ








inserted by FC2 system